求人情報

求人掲載方法

作業療法士会ホームページ求人情報掲載について

掲載の条件

当士会ホームページへの求人情報掲載は下記条件に当てはまる場合とします。
①福島県内に所在地を有する施設・病院
②その他、当士会理事会が認める場合

掲載までの流れ

  • 求人主様
    下記より、「求人掲載依頼文書」をダウンロードしてください。
    3ページ目に必須事項をご記入いただき、メールにてお送りください。
  • 当士会
    事務局へ掲載依頼
  • 当士会
    掲載可否審議
  • 求人主様
    掲載可否の連絡

掲載依頼方法

下記ファイルをダウンロードし、必要事項(3枚目のみ)をご記入の上
jimukyokuアfukushima-ot.jp (アを@に変換)までお送り下さい

注意事項

  • 求人広告希望の際は、当ホームページの問い合わせよりご連絡ください。
  • 一切の責任は求人募集主に帰属します。当県士会が推奨等をするものではありません。
  • 当県士会は「仲介」や「斡旋」はいたしませんので、お問い合わせは直接求人募集主にお願い致します。
  • 求人募集主より連絡がない限り、掲載の期間は2ヶ月とさせて頂きます。

以上
福島県作業療法士会 広報部
平成27年9月