【開催方法・スケジュール】
①総会の招集: 5 >月 11 日(月)
郵送させて頂きました議案書をご確認ください。
②質疑応答: 5 月 11日(月)~ 5 月 14日(木)
議案について、ご質問・ご意見がありましたら、質疑の受付期間内に学会事務局宛てにメールでお送り下さい。皆様から頂いたご質問については、担当理事から回答いたします。
受付終了しました。(5/14)
③質疑応答の開示: 5月 18日 (月)
質疑応答の受付期間終了後、内容を会員の皆様に開示いたします。
質問への回答を開示いたしました。 こちらから ご覧いただけます。(5/18,15:45)
④議決の手続き: 5月 19 日(火)~ 5 月 22 日(金)
議決の手続きは こちらから